銀弾のアリア

銀玉内職による錬金術

第二週



ネタもなけりゃあ成果もない。

でも書くよ。




※4月第2週稼働記録


4/8

店舗:ABC

稼働機種:
真・花の慶次+11k
真・北斗無双+18k

収支:+29k

ひとこと:

なんだかんだで出玉感あるから最近北斗無双しかやってない。
偏ると楽しいんだけど、勝ってる日に考えてもあれ継続80はさすがにない気がするんだよな。


4/9

店舗:ABC、VEGAS

稼働機種:百花繚乱 サムライガールズ-2k
ルパン三世 I'm a super hero+5k
機動戦士ガンダム V作戦発動+6k
真・北斗無双+18k

収支:+28k

ひとこと:

ルパンがなんの変哲もないスペシャルリーチ(発展先ルパン)で当たった。
金絡んでて外れたことさえあったので、チャンスアップ壊滅の今回の当たりはびっくり。単発だったけどな。

ガンダムは甘。16R中、2球オーバー入賞が5回決まった。集中しての技術介入は久々だったが、腕は衰えていないらしく満足だ。

尤も振り分けには全く満足していないのだが。 直前の履歴がひたすら4Rに偏り続けたところを狙い打ちしてもなお4Rばかり。結局5連して16Rは1回だ。
こういうところがSANKYOなんだよなとつくづく感じる。


4/10

店舗:ABC、VEGAS

緋弾のアリア-3k
百花繚乱 サムライガールズ+5k
真・北斗無双+7k
ルパン三世 不二子におまかせ+1k
牙狼 魔戒ノ花-6k

収支:+4k
ひとこと:

初打ちでクソ負けてネガキャンしてたけどなんだかんだで北斗無双で余裕でご飯食べられる感ある。
あと319の慶次あれば。


4/11

店舗:VEGAS、ABC

真・北斗無双-3k
ルパン三世 不二子におまかせ+4k
百花繚乱 サムライガールズ-8k

収支:-7k

ひとこと:

ルパン甘がガバガバでひゃっほうってなったけどあれもともとボーダー19なのね。
1日打ち倒そうかとも考えたけど、それなりに開いててもたぶん18.5とかだし本格的にボーダー氷河期だなーって思った。


4/12

店舗:ABC、VEGAS

真・北斗無双-20k
真・花の慶次+31k
牙狼 魔戒ノ花-31k

収支:-20k

ひとこと:

慶次捻り打ちのスイートスポット見つけたり。
なかなか精度が取れるようになってきたので、そろそろ319の慶次を介入し倒す頃合か。
ちなみに今日のはMAX。


4/13

店舗:ABC

地獄少女 弐 きくりの地獄祭り-4k
ルパン三世 不二子におまかせ±0

収支:-4k

ひとこと:

内容がないよう


いやマジで


4/14

店舗:ABC

真・北斗無双-43k

収支:-43k

ひとこと:

死ぬ



第2週合計収支:-12k

https://www.instagram.com/p/BERpj44w1X6/ https://www.instagram.com/p/BERpmJJQ1X_/


ひとこと:

立ち回ってマイナスフィニッシュとか論外。
素人と変わりなさすぎて笑うしかないね!

負けがこんでいよいよ余裕なくなると立ち回りに悲観的なことしか言えないし、金がない以外に言うことがなくなるってマジだ。文章推敲する気が微塵も起きない。

遠隔!!!!!



稼働記録おわり



人生もおわり(?)